オーナーズレッスンで頑張っている、ミニチュアシュナウザーの“ピーナッツちゃん”🐶

いつもお顔までスッキリとカット✂し、まつ毛を長く残した特徴的なスタイルだったピーナッツちゃん🐶今回はシュナウザーらしくなってましたぁ😆❤(シュナウザーなんですけど笑)

体も小さく人懐っこくて、見た目も性格もとっても可愛いワンちゃんです🐶✨✨

image

そんなピーナッツちゃんも、アイコンタクトはバッチリ;)👍と〜っても良くお母さんのお顔を見て歩いていますね😄👏

image

お母さんが近くにいても遠くにいても、隣のワンちゃんが足の隙間から覗いていても(笑)、お母さんだけをジッと見つめるピーナッツちゃん🐶❤素晴らしい〜⤴⤴😆👏👏

ピーナッツちゃん、新しいトリックを教えてもらってたけど、ぜひ完成させて楽しみをまた増やしてください😄

image

ピーナッツちゃんとピーナッツママ、お疲れさまでした✨✨これからも頑張って下さいネ🎵